ログイン

KBC11BN000B

ログイン

「契約者番号」と「インターネット暗証番号」を入力して下さい。
「契約者番号」は通常のキーボードでのご入力となります。
「インターネット暗証番号」はソフトウェアキーボードでのご入力を推奨します。

ログイン
契約者番号 (必須)
インターネット暗証番号 (必須)

インターネットバンキング一時利用停止

契約者カードの紛失・盗難や不正アクセスなど、緊急時にインターネットバンキングのご利用を停止する場合は、こちら。

【お客さまに安全に利用していただくために】
◇不正利用対策に、ワンタイムパスワード(ソフトトークン)の導入を強く推奨します。◇心あたりのない電子メール、不審な電子メールに記載されているURLをクリックすることや、添付ファイルを開封することは、ウィルス感染やフィッシングの危険がございますので、絶対に行わないで下さい。◇ご利用いただいているパソコンのOS等のソフトウェアやブラウザを最新の状態に更新して下さい。◇コンピューターウィルス感染防止のため、ウィルス対策ソフト等のセキュリティ対策ソフトをご利用いただくとともに、定期的にウィルスチェックと駆除を行って下さい。なお、当行ホームページからセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen」および「PhishWall」を無料でインストールいただけます。◇ネットカフェなどインターネットが自由に利用できる施設での操作は避けて、自宅などお取引が安全にできる場所にて利用して下さい。◇インターネットバンキングの契約者カードはお客さまにて厳重に管理して下さい。◇インターネット暗証番号や確認暗証番号等の入力には、安全のためソフトウェアキーボードの使用を推奨します。◇インターネット暗証番号や確認暗証番号等については定期的に変更して下さい。◇ログイン履歴を定期的にご確認いただき、身に覚えの無い履歴があった場合には、速やかに当行にご連絡下さい。

東邦銀行

東邦銀行ヘルプデスク  0120-104-123
受付時間:AM9:00~PM5:00(銀行休業日を除く)

Copyright© 2014 THE TOHO BANK, LTD.